
  • 2010.07.13 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



休業中

タイトル通りです
前々からインしてないけどねw
いろいろとやること終わったら復帰しまする

ではではノシ

ヽ('A`)ノ

剛ナナスナイプおいしいです^p^
ガチとか無理っす^0^
弓でも普通にミスって何回かチケ無駄にしたな・・・



普段報酬術あんま付けないけどやっぱいいな


ナナ片手でけた\(^o^)/


これ光るんだなwwwかっけぇww
火事場しなくても高火力っすなぁ
ちゅえええええ





何やらクマン&マチンさんは色変更でPC使い果たしてしまったようですねw
反省会してたwwwww
俺も気をつけようっと

この後PC落ちました^p^
ほんとこのノートPCヽ('A`)ノウンコー



明日から8.0っすなぁ( ^ω^)ニコッ
とりあえずプレミアムパッケージ買おう^^
アキバに売ってるかなぁ

バイトあってインできるの23時過ぎだな・・・
携帯でネ実見て妄想してよっと( ゚∀゚)


シャープネルいいよシャープネル
アニメネタ多くて好きっすなぁ
↓これは大好き



韋駄天

 大剣で参加中

タイムは2分25秒 11位です


もうやる気が・・・・

マジでこっち向いてくれいあ


さぁ行くよ

なんという放置っぷり

今日面接してきた。なかなか好感触かと思うよ。
次行けたら最終面接だな・・・
内定くれぇえええええええええええええええ

帰りにエヴァパチの甘シトフタ打ったが10000円すられた・・・
ガチャ回せばよかた(´・ω:;.:...

後、俺以外の家族箱根に行ってるっていうね
一人さみしいお(´・ω・`)


MHF
とりあえず明日メンテだし今日は勝ちクエのランゴをソロでアババして思い出を100枚近く貯めた
ストレガかエクエスあたりに使いましょうかね
あとは求人にこもって剛ナズチ
拡散ぶっぱ^^^^^^30枚ゲト
いまだにネブララピス持ってなくてね・・・
これでラビィ戦にハンマが担げるぜぇえええ
立ち回りは・・・SYUNさんあたりにでも聞いてみるか・・・


明日からラビィ来るし、牙クエあるし、韋駄天できるかしら\(^o^)/
とりあえず新歌舞伎派生前を100レベルにしたいわな@現在96レベル


明日学校&バイト(´・ω:;.:...
一日丸つぶれで疲れるお・・・

そういやスカイプで適当にユーザー検索してたらフィンチ殿発見wwww
特定ゆゆうですた( ゚∀゚)
他にも検索かけてみたけどいっぱいいて特定できねぇwww

あ、ボク話すのとか苦手なんでお手柔らかにお願いしますヽ('A`)ノウンコー
お゙ぉおォおんっぱいぃぎも゛ぢいぃ゛いぃ゛ぃ


毎日更新目標にするか・・・
いやまずこれを見てるやついるのかが疑問w
まぁいいや
んじゃ( ´∀`)/~~


今日SS一枚も撮ってないっていうねw





ビートまりおの母歌うめぇwww
わろすww

後方ステップに定評のある猿

やぁ(´・ω・`)ノ
お久しぶりです

韋駄天始まりましたね



桃毛団高速討伐!(密林/夜) 
ババコンガ1頭の討伐
コンガ6頭の討伐

特殊条件: HR5以上で受注可能。
弾丸とビン類以外のアイテム持ち込み不可。
レア度4以下の武器のみ使用可能。
防具はルーキー【赤】シリーズを貸与。
※貸与とはクエスト中、指定された装備に変更されることです。

発動スキル
攻撃中(武器スロ3で大可能)、自動マーキング、採取+1


採取+1^p^?
すごく・・・イミフです・・・


最初戦うエリアにババコンガとコンガ3匹がいるんだが、このコンガ達がまじうっぜ^^
雑魚でピヨッたり、屁食らったり、横からダイブしてきたりストレスマッハ^^^^^

とりあえず
大剣をば・・・
支給品持っていくものは毒ナイフと秘薬
開幕ナイフ4本投げて毒にする、制限部門の毒は強いでござる
2回ほど睡眠タメ3と適当に攻撃で倒せる
腹を膨らませたら普通にタメ3を入れる入れる感じでやったら
4分ほどでババを倒せた
9に移動して残りのコンガ3匹を倒してフィニッシュ
このときにコンガの動きが最悪で4分27秒30でオワタ・・・
このタイムで12時の暫定順位は2位だった・・・
これから落ちるんだろうなぁ
でもがんがれば4分は切れそうな気がする


他の部門
片手 6分44秒 77位
笛 11分10秒 34位
ライト 6分46秒 6位
ランス 6分28秒 7位

こんなもんである
初日なので全く参考にならんでござる
片手の才能がないのはよくわかった

っていうか、ババコンガのステップ誰が考えたんだよwwwwwwwww
ちょっと小一時間問い詰めたいね


どうでもいいが、パンチュが紫色なのである(*´д`;)…







今日フィンチさんと会話できてよかったです^p^
ノシ



うおおおおおお

すべてはこの会話から始まった・・・



SYUN         > では私のリクエストよいですか

天狐空幻     > あ、はい

BECK         > もk

SYUN         > 剛ガロンにいきとうございます!

K2B       > ええ

天狐空幻     > ガンスしばりですか?

SYUN         > い、いいですねぇ・・;

BECK         > ガロンか

天狐空幻     > えっ

K2B       > え

BECK         > え?

天狐空幻     > まじで?

SYUN         > ・・・

K2B       > そんな・・

SYUN         > ガンスでええええええええ!

BECK         > うおおおお

天狐空幻     > アツいな

K2B       > フ



^p^・・・
SYUN君やってくれるじぇ^p;



まず1戦目・・・(ノ・∀・)ノ = ●ウンコー!!

クエスト失敗


その後K2Bさん風呂入る宣言(本日2回目)


2戦目・・・・2乙してしまったが、ここで終わるわけにはいかない!2乙からが本番というしね! 

クエスト失敗

おいィ?強すぎなんだが?
メスの中の人の操作うめぇえええ
心折れる



3戦目・・・オスが終わってない状態で俺を含める2乙目\(^o^)/これはもうダメかと諦めたその時
オス捕獲完了


きたこれええ

あとはメスだけゆゆうです^p^
                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト−┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. ‘´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /” \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―–―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . ‘::. :’ |::/   /   ,. ”
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r’”
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |       勝 ち ゲ ー       │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ


はい、ゆゆう


見事クリアできますた。ちゃんちゃん






チケが^p^・・・また集めましょう^^^^アクラで


強化終了

 ラオ大剣とガロン大剣の強化が終わった

今日朝から剛ラオをずっとやってたよう
カクトス毒調合撃ちの部屋だったけど、これエリア2つ目の道中でも倒せるんだね
おじさんびっくりだお



ラオ大剣ことオリンポスの使い心地は最高ですね
白ゲージも申し分ないです
お気に入りになりました☆



ガロン大剣お前はなんなんだ・・・
切れ味プラスありで青ゲージが伸びるだけってなんなんだよ
大剣だけなんかおかしいでしょ
どうみてもリヒトヘルトに負けてそうである
こんな大剣誰が作るんでしょうね
あ、僕ですた^p^
運営さん、修正きますよね?よね?



笛4PTってつええなwwwwwww
おじさんびっくり、剛ガロンを20分針でクリア!
移動しますね・・・




PS.このブログは見てる人いるのだろうか・・・リンク張ってもいいぜって人募集

モンハン関係ないけどね^^

 ポケモン買ったよー
金銀両方買っちゃったよ^^^^^

ボクが金やって、妹が銀やってまふ^^

始めました

 ブログ初めてです><
良かったらみてくだちぃ

たぶん更新頻度は少ない^p^・・・